2009年8月21日金曜日

空飛ぶシャチ

こんにちは。「ぜんまいざむらい」大好きふるふるです。

今日はエクシスさんの施工コンクールの審査会のため北九州へ行ってきました〜。

エクシスランドの自然素材をふんだんに使った作品はどれも見応えがありました。

審査結果は正式発表までもう少しお待ち下さいね。

本社に併設されている展示場もいい感じで出来上がっていましたよ〜。


そして羽田から北九州空港へ行くときに必ず利用するのがスターフライヤー!

白と黒の機体は小さいけれどその存在感は抜群です。


尾翼のロゴマークもお洒落です。

そして機内はこちら


全席黒の革張りシート、座席間隔も広く液晶モニター付きだぁ〜!

音楽や映像のメニューが20チャンネル、フライトナビゲーターも付いてます!

ちなみにチャンネル20は「ぜんまいざむらい」専用です(^_^;)

機内サービスのドリンクも充実していて、スープはコンソメではなく具沢山のミネストローネやコーンスープです。

コーヒーはタリーズコーヒー&チョコレート付き!


機内誌や緊急時の注意書きなど全てお洒落なんだよなぁ〜(^_^)

最後に尾翼のヒミツ


反対側からみると白なんです。(オセロみたいです(^_^;)

現在スターフライヤーは羽田〜北九州と羽田〜関空間で飛んでいますので機会がございましたら是非乗ってみて下さ〜い(^_-)