2009年8月19日水曜日

プライベートジェットが欲しい(^_^)

こんにちは。秋が恋しいふるふるです。

今日は午後からセミナーの為、青山へ行ってきました。

会場近くのレクサスのショールームが入っているビルは壁面緑化&ミストで涼しげです。


先週からニュース等で話題になっているハイブリッドHS250h

ちょっと覗いてみましたが納車は半年先らしいです(^_^;)



そして青山のショールームといえばHONDAですね。

一日3回アシモのデモンストレーションもやっています。

バイクの展示も充実


このバイクDN-01かっちょいいですよね〜!

乗ってみたいな〜

でも120万はやっぱ高いな〜(>_<)

金額度外視して欲しいものといえばこれかな

ホンダジェット!

航空業界ではタブーとされていた翼上ジェットエンジン搭載型プライベートジェットです。

ん〜かっちょいい(^o^)

ちなみにお値段は4億3800万です(^_^;)