2009年8月14日金曜日

ある意味執事カフェ(^-^;

こんにちは。夜中に出来るだけご飯を食べないようにしている ふるふるです。

最近は残業突入前に何か夕食をとるようにしています。

はい、メタボ対策です( ̄▽ ̄;)

出来るだけ蕎麦系にしてるんですけど、時々白いご飯を食べたくなるんですよね〜。

そんな時はこちら 人形町純喫茶ロン!


純喫茶でご飯???って思っちゃいました?

実はここ食事系が美味しくて食堂代わりに利用させてもらっています。

大きな声では言えませんが私ここではコーヒーを飲んだことありません(^-^;

店内は昭和へタイムスリップしたような、なんともレトロな内装です。


従業員も全員レトロ、平均年齢約70歳(当社予想)といったところです。

お年の割にはテキパキとした接客。

若いバイトではマネ出来ないでしょうねぇ〜。

ある意味、秋葉原にある執事カフェよりも執事カフェっぽいかもしれません。

そして一押しはこちら

生姜焼き定食!

生姜焼きは下手な細工をしないで、醤油とおろし生姜のみ!

この直球勝負的なところが d(-_^)Good!!

手作りのマカロニサラダにちょっとソースをかけて食べたら最高です。

そしてコーヒーを飲むときはこちら

マハロコヒーです。

立ち飲みながら下手なシアトル系コーヒーチェーンよりも美味しい!

最近はエスプレッソが多いかな(^-^)


シングルで100円、ダブルで150円!しかも税込み!

いつもお金を払うとき安過ぎて恐縮しちゃいます( ̄▽ ̄;A

最後に業務連絡

松下先生〜ホームページの追加更新先ほど完了しましたよ〜!