2009年8月13日木曜日

開いてて良かった♪

こんにちは。連休ってなぁ〜に?ふるふるです。

今日のメインは徳島のエクステリア展示場のプランニング&作図。

敷地も大きくA2サイズで平面図、A3サイズでイメージパースを描きました。

A2サイズとなると事務所のコピー機では無理なのでキンコーズのお世話になります。

事務所から歩いて5分くらいの処にあるので助かるのですがぁ・・・世の中は盆休み!

キンコーズさんは開いているのだろうか!!!


無事開いてました〜。

開いてて良かった♪キンコーズ♪

聞くと盆休み無し&24時間営業とのこと。

盆明けにお届けしないといけなかったので助かりました〜。

そして事務所へ戻る途中でいつもの寄り道(⌒_⌒)

下町の豆腐屋さん、ゆたか豆腐店です。


店構えに味がありますな〜。

迷わず今日もマグカップ入り豆乳を立ち飲み!


やっぱ美味しいです。

そして事務所へ戻ってコピーした平面図にさっそく昨日のミニカーを並べてみました。


いっぱいあるからへっちゃらだぁ〜d(-_^)Good!!