2009年8月9日日曜日

ポケモンゲットだぜ!!!

こんにちは。ポケモンキッズに混じって今日も元気に出勤ふるふるです。

毎年この時期はJRが「ポケモンスタンプラリー」という企画を首都圏の駅で展開しているので、駅や電車の中には小さなポケモンが沢山います(⌒-⌒)

さらに今年からは東京メトロ(地下鉄会社)でも「仮面ライダーディケイドのスタンプラリー」なるものを始めたみたいです。


小さなお子さんを持つお父さんお母さんはさぞかし大変なことでしょうね。

ご苦労様です。

さて、先週もかなりハードなスケジュールでしたが、そんな合間を縫って人形町のピアノバーのホームページを前面リニューアルしたんですよね〜(^-^;


異業種ではありますが、飲食店のホームページというのも一度作ってみたいと思っていたので軽い気持ちでお引き受けしたんですが、毎月のピアニストさんのスケジュールを書き換えたり、イベントの告知をしたりと・・・・意外と大変です(⌒o⌒;A

でも最近はホームページを見て来られるお客様も増えてきているとマスターに言われるとやっぱり嬉しいものです。

あっ!本業はあくまでエクステリアです!ハイ(⌒_⌒)