2009年8月8日土曜日

また来てね♪


こんにちは、yoshiです。
帰省ラッシュも始まっているせいか・・いつも以上に混んでるような東京駅。

青森から遊びに来てくれてる友人と、丸の内散策。
お茶のハシゴして・・あっという間にお見送りの時間でした。

東京ドームで観戦を楽しんだという・・Sちゃん家族の東京旅行。
全身巨人のユニフォームに身を包んだ娘さんが可愛かった~(*^_^*)♪

楽しい時間は・・あっという間。
時間が早いのは幸せなことだなぁ・・と思うのです

それにしても・・・
東京以外から遊びに来てくれてる友人の方が、ずっと詳しくて・・
相変わらずの方向音痴が恥ずかしくなりました・・・(ノ_-;)
(Sちゃん、また来てね♪)