2009年7月1日水曜日

夏なのに味噌煮込みとは・・・

こんにちは。お台場に現在製作中の1/1スケールのガンダムを下から見上げてみたいふるふるです。だって身長18mなんですもん(◎o◎;)


でもって今日のお話。

最近、うちの事務所から歩いて1分のところに新しいお店がオープンして花輪が出ていました。

新規オープンには過剰に反応してしまう私、当然何が出来たのかな〜って感じで覗いてみました。

すると、な、な、なんと山本屋総本家 人形町店と看板が付いているじゃありませんか!

山本屋総本家といえば名古屋では超有名な味噌煮込みうどんのお店で、私も名古屋へ出張した時には何度か食べに行ったことがあります。

そんなお店があちらから、こんな下町の人形町へ来て頂けたなんて、なんと幸せなことでしょう。

もぉ新幹線に乗らなくても美味しい味噌煮込みうどんが食べられるんだぁ〜(⌒-⌒)

タイミング的にはこれから夏本番という時だけに、いまいちテンションが上がりませんが、ちょっとだけ今年の冬が楽しみになってきました。