2009年6月25日木曜日

思わず笑顔になりますよ。

こんにちは。モーニングショーを見ながら東国原さんと飛行機の席が隣だったことを思い出しているふるふるです。

先日、福岡から羽田に戻るときに偶然隣同士になったことを知人に話すと「実際にはどんな人?」ってよく聞かれます。

私はこう答えます。

「そのまんま」って。

でも、離陸前から着陸まで新聞を4紙とビジネス情報誌を数冊に目を通して、アンダーラインを引き手帳に小さな文字で書き写している姿を見ると、やっぱり重席に居る方は大変なんだな〜って思います。

あんなに頑張っているのに、マスコミにいろいろ言われて可愛そうです。

「あなたは良くやってるよ!」
「頑張り過ぎだぞっ」

なんて褒めてあげればいいのになぁ〜。

皆さんもきっとそうですよね?
夜遅くまで一生懸命頑張っていたって、休日も返上して働いていたって、それを褒めてくれる人はなかなか居ないですよね。

そんなあなたにちょっとだけ気持ちよくなるプレゼントをご用意しました。

もう私限界!とか、こんなに頑張っているのわかってー!とか・・・・

最近ため息が多いそこのあ・な・たこちらをクリックしてごらんなさい(⌒_⌒)

このサクランボのような笑顔になりますよ。