2009年6月24日水曜日

睡眠で・・

こんにちは、yoshiです。
湿度もたっぷり・・いよいよ寝苦しい季節になってきましたが、
皆さんは、いつも睡眠を十分にとられてますか?

ここのところ、公私共に予定が立て込んでしまってノンストップ〜。
ついつい4時間睡眠が普通になっていたのですが、情けないことに・・週末パチリとバッテリー切れ・・(+.+)ZZZ これはマズイかも・・と、泥のような たっぷり睡眠のおかげで、すっかり身体も軽くなってきました☆ 睡眠は・・やっぱり大事ですね。

これから暑さも厳しくなる季節です。
どうぞ皆さんも健康のためにも、毎日の睡眠をくれぐれも大切にしてくださいね(⌒-⌒)

写真は「これ、お肌つやつやになるのよぉ〜♪」と、昨日 知人から頂いたオーストラリア製のスクアレン・・鮫のエキスです。嬉しいプレゼント、効果あるといいなぁ〜♪

話は飛んでしまいますが、週末のお打ち合わせで「ご夫妻共に声をあげて喜んでくださって・・」と、嬉しいお声を頂きました。ほっと一安心。
良かった〜♪・・と心から嬉しく思う瞬間です。そんなお言葉のおかげで毎日がんばれる気がします(⌒-⌒)
こちらこそ、ありがとうございました。