2009年6月15日月曜日

ほっこり・・

こんにちは、yoshiです。
新たな物件のお打ち合わせ、また準備などさせて頂きながら・・の週初めです。今週も忙しくなりそうな・・予感?ですが、朝にちょっと嬉しい時間がありました。

いつもより少し早く家を出て、会社への途中に和菓子の玉英堂さんへ。今度の日曜日の・・父の日☆の贈り物の手配してきたのでした。

送り状を書いている時に出して頂いたお茶が・・桜やあられが浮いて・・とっても綺麗。思いがけなく・・ほっこりと幸せな気分にさせてもらってしまいました。


女将さんが「メッセージを添えられますか?」と用意してくださったのは、ミニカードなどではなくて、季節の花の絵のある一筆箋。筆ペンまで用意して下さっていたり、そんな丁寧で・・細やかな心遣いが、とても嬉しく感じました。

6月は新茶の季節。
今、知人に自家製の美味しいお茶をお願いし、到着を楽しみにしていました。
美味しいものリレーが続く・・6月もやっぱりいい季節です(⌒-⌒)