2009年6月4日木曜日

泊まる価値アリ!

こんにちは。ふるふるです。
今朝は寝坊することなく無事、新千歳空港に着きました〜。
空港はあいにくの小雨まじりの天気で、気温も13度と東京に比べると少し肌寒い感じです。
今日はお昼から照明に関するセミナーをして、今夜は札幌に宿泊なんです。

最近札幌で宿泊するときはいつもこちらのクロスホテル札幌を利用しています。
JR札幌駅からも歩いて来ることが出来、時計台にも近い便利な場所にあります。

私が知る限り、日本国内のビジネスホテル系では間違いなくナンバーワンのホテルです。

エントランスやロビー、エレベーターや客室、どれをとってもモダンアートな空間になっています。


たとえば客室のドアにぶら下げる「起こさないで下さい」「掃除して下さい」のカードひとつとってもご覧の通りなんです。

単なる意思表示だけのカードではなく、的確に情報を伝えながら遊び心を忘れないセンスには脱帽です。

是非札幌に泊まることがありましたら、こちらのホテル!超お勧めでございます。