2009年6月28日日曜日

23年ぶり

こんにちは、yoshiです。
23年ぶりという、あの方のコンサートに行ってきました。

「一緒に行ってくれない~?」と頼まれて、
「いいよ~」と、言いつつ(歌、有名なアノ曲くらいしか・・大丈夫かな・・)
でも、きっと楽しいだろう~♪と、向かった国際フォーラム。

俳優のこのお方・・
水谷豊さんのコンサートでした。
写真は特殊メイク用に型取りした石膏など。

絶妙な間と声が・・・なんとも魅力的な水谷さんのトーク。照れながらもスタートから「自宅でテレビでも見てるつもりで・・くつろいでください」と、お茶目過ぎです。

懐かしい曲の合間に「ゆたかさ~ん!」と会場内に響く太い声(笑)
真後ろの男性が・・すごかった!

コンサートも中盤、突然ステージにうずくまる水谷さん。
そうなんです・・。歌詞を忘れてしまったらしく、曲を止めてリベンジ。
そんな人間っぽさに・・会場、大爆笑でした。

北野広大先生や右京さんの裏話と一緒に役者さんの顔もちらりと登場。
やっぱり水谷さんは・・味のある俳優さんでした!
あの笑い声が生で聞けて、大満足。 癒されました~



先週、代々木の朝市で見つけた赤紫蘇でジュース作り。
葉っぱを煮出すので・・無農薬も嬉しくて。

朝の一杯、カラダもすっきりです~^^!