2009年4月20日月曜日

事務所より

こんにちはyoshiです。
週明けの月曜日。
『今週末からGWもスタートを・・』のテレビの声に、びっくりしたりしています。

今日は打ち合わせも多く、お客様の多い一日でした。
初めてお越しのお客様もありました。
お忙しい中、こちらまでありがとうございました。

会社の場所は、駅からは近い距離にあるのですが、入り口が表通りに面していないもので判り辛く、いつも皆様には心苦しく思っておりました。

・・という訳で、今日は会社の入り口を撮影してみました。

殺風景な入り口ですが、お越しの際は、どうぞこちらからお入り下さい。
ちょっと隠れ家風?な階段を上って頂けると、ご安心ください。
3階に事務所があります。




もうひとつ今日は、いつも御世話になっているHさんが、ご実家の採れたての筍を届けてくださいました。
申し訳ないやら・・嬉しいやら・・・。
こんなにも立派な!筍に、感激で腰も抜けそうでした!

一刻も早く大鍋で湯がかなくては・・!
そわそわ・・そわそわ・・
今日は飛んで帰ってきました。

本当に・・・どうもありがとうございました。